見出し画像

ポールダンスがサイコーでした

ポールダンスの素晴らしさを伝え、後進の育成やイベントを開催する組織を立ち上げる為のクラウドファンディングがありました。

※もう終わっているけどページを貼ります。
↓↓↓↓↓↓

このリターンで支援者限定のイベントがあって、今日行ってきました。
初ポールダンスです。

まずもって家でポールダンスに行くと言ったら嫌な顔をされました😅
その反応が理解できないくらい自分に知識もなく、たぶん自分に限らずポールダンスって無知や誤解ばかりなんだろうなって思いました。

画像1


確かに露出の多い衣装やチップ制度はセクシーなイメージそのものかもしれません。
でも、そこに嫌らしさやエロを一切感じませんでした。

まずもって鍛え抜かれた身体能力に脱帽。
体幹・筋力・柔軟性のどれが欠けても成り立たないパフォーマンスは圧巻でした。

そして趣向を凝らした演出(選曲や振付)と、それを見事なまでに魅せる表現力がまた凄い。
言語化能力がアカチャンで申し訳ないけど、控え目に言ってもサイコーでした。

画像3


ただ、いくらこれは言葉で言っても伝わらないよね?
だから1人でも多くの人に見て知って欲しいと思います。

ワクワクすることがどれだけ素敵か、特にこのコロナ禍で身を持って感じました。
至高のエンタメで受けた刺激を、自分の活動のワクワクに繋げていければと思います。


画像3




サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)