見出し画像

ボトルジョージ展クロージングパーティーに行ってきた

知らない人にはそもそも『ボトルジョージ』って何ぞや❔ってとこだと思うのでそこから。
10分程度のいわゆる『短編映画』で、色んな海外の映画祭にもノミネートされている依存症がテーマの映像作品です。
#今日初上映イベントがありました
#仕事なので参加していません


この作品はコマ撮りなので、そのコマ撮りの写真が表参道の美容室『NORA』にて展示されています。
その個展が来週いっぱいとかで、そんな“クロージングパーティー”です。

時間と場所的に休みをとらなくても参加できそうだったので、細かいことは考えずに参加券はゲット。
誰かと誘い合わせなくても、さすがに知り合いが沢山いるだろうという安心感もあったし。


そして思ってた通りと言うか、仕事終わりに向かってちょうどの到着。
見知った顔にもたくさん会えました。

コミュニティってやっぱり強いな。
同じようなものを面白がる人達とお酒をかわす空間はとにかくハッピーです。

そしてこれ以上は能書きタレられないくらい酔っ払いました。
とりあえずは完成したボトルジョージ、どこかで見たいな☺️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)