見出し画像

『みんくの歌謡スタジオ』がステキすぎました

『みんくの歌謡スタジオ』、とにかくサイコーでした。
ご来場いただいた方はもちろん、配信等を通して応援してくださった方達にも感謝です。

反省は多々ありますが、とりあえず事故なく完走できたことは一安心。
ただ逆にもっと上手くなりたいって毎度ながら思わされました。

徹夜で設営してくれたスタッフの方達には頭が下がります


ピアノは苦手と言い続けてきたけど、そんなことも言っていられなくなってきた昨今。
アコースティックライブという機会はありがたくて、着実にステップアップさせていただいています。

とは言え、現場を通して“勉強になった”をゴールにするのはナンセンスで、あくまで結果が全て。
“ココ一番”で仕留める瞬発力、高めていきたいと思います。

ずば抜けていたボーカルの皆様


今回のイベントを通して何よりも伝えたいのは、歌ってくれたボーカル4名がハンパなく上手くて魅力的だということ。
音楽を続けていると上手いシンガーさんとはたくさん知り合うけど、今日の4名はトップレベルすぎました。

※配信で確認してください



多くの差入もいただき、あたたかい空間に感謝。
これからもより良いキーボーディスト目指して邁進していきます。

差入&バレンタイン

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)