見出し画像

新年度になりました

2023年度最終日は仕事終わりに映画を観てきました。
予告見た感じキュンキュンするのかと思えば、色々と考えさせられるところがあったと言うか。
詳しくは書かないけど、今を大切に丁寧に生きていこうと思いました。

四月になれば彼女は


さてさて、新年度になりました。
ゴールデンウイークまでライブは開きますが、ボリュームたっぷりなのでしっかり準備して挑もうと思います。


4月27日(土)【みんくの歌謡スタジオ】@稲毛海浜公園野外音楽堂
13:00開場/13:30開演
チケット:¥1,000

TV番組をも制作するガチの映像チームが撮影する生配信番組。
今回はスタジオから飛び出して野外イベントやります。
4名のシンガーさんが出演、生演奏パートで演奏させていただきます。


4月28日(日)『Ossy Ozbourne Band』@北千住Knock
13:45開場/14:00開演/15:00出演
チケット:1drink付¥2,000-

OZZY OZBOURNEのカバーバンド。
先日の『The P.O.D.』とは別バンドです。
ロックキーボーディストとして魅せます!


4月29日(月・祝)【あさがや懐歌show】
19:00開場/19:20開演
チケット:¥3,500+1drink

昭和の日の生バンドイベントでハコバンやります。
配信もあるので応援ヨロシクお願いします。
あ、リアルに応援メニューも出ると思うのでビール奢ってくださいw


5月5日(日)『赤ヘルJAM』@渋谷ラママ
11:00開場/11:30開演/13:00出演
チケット:¥2,000+1drink

JUDY & MARY のカバーバンドです。
対バンには音楽仲間が参加する『スナックすみれ』も。
敏腕メンバーで女性ボーカルイベントを盛り上げます!


この記事が参加している募集

映画が好き

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)