見出し画像

弁天紅白歌合戦

昨夜は弁天紅白歌合戦でした。
イベントとして大盛況だったように思うし、自分としてもやりきりました。

軽々しく書けないけどあんな惨劇が起きただけに、変わらない日常に感謝しつつ、真面目にふざけてきました。
“真面目にふざける”ってところは、写真を見てもらったら伝わると思いますw

根が凝り性なので、どうしても可愛さや美しさを追及したくなる自分がいます。
さすがに女装やコスプレを日常にする予定はないけど、メイクくらいは出来るようになっておきたいと思ってしまいました(苦笑)

画像1


さて。
我ら『No Moderation』は本気でMVPを狙いにいきました。

そして。
見事に獲得できました❗️

(^_^)/□☆□\(^_^)

画像2


応援してくれた方、投票してくれた方、ありがとうございました。
賞と縁のない音楽人生だったので本当に嬉しいです。

勝因を考察してみると、演奏についてはみんな抜群に巧くて、とても甲乙なんてつけられないです。
なんなら他のキーボーディスト達のプレイを見ると劣等感しかないです。

衣裳やパフォーマンスを含めて“MVPを獲る為の闘い方”で攻めきれた結果、皆様に投票してもらえるくらい楽しんでもらえたように思います。
#婦警のコスプレ
#フリップ芸
#マジック

ライブをするにしても、お祭りと通常ライブ、カバーとオリジナル等、それぞれの見せ方があるなぁと改めて感じました。

画像3


プレイで言うと“良い仕事をする”と評価してもらったんだけど、これが物凄くしっくりきています。
弾ききる技術だけでは劣ったとしても、楽曲に対してどんな彩りを添えられるか、そこでしっかり結果を出していくことにこだわりたいです。

ライブハウス主催のイベントということもあり、一方的に知っている人達と共演出来たのも良かったです。
たくさんの喜びと刺激を胸に、次へ進んでいきたいと思います。

画像4


サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)