見出し画像

ショートネタ「サポートページ」

【故障かな?と思ったら】
・電源は入っていますか?
・充電は十分にされていますか?
・本体が水などで濡れてはいませんか?
・酒を飲めることがカッコいいことだと勘違いしてはいませんか?
・「盛り上がる」ことと「騒ぐ」ことの違いをご存知ですか?
・たった1年長く生きてるだけで必要以上に先輩ヅラしてませんか?
・本来イジられる側の人間なのにイジる側のスタンスを取っていませんか?
・他人の元々面白い話に相槌を打っているだけなのに「ツッコミ」と自称していませんか?
・その「相槌」のお陰で笑いが増幅されてると思い込んではいませんか?
・そもそも、あなたの言う「回し」って何ですか?
・あなたがいない飲み会でしか見せないみんなの笑顔があることをご存知ですか?

・このサポートページは役に立ちましたか?


「...っていう迷惑メール届いたんだけど、これ送ったのお前じゃね?お前いかにも家で迷惑メール送ってますって感じだもんな。(笑)
冗談だって!ノリわりーなー(笑) はい、とりあえずかんぱーい!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?