創作日記 Bメロ

 朝起きてまだ5時だった。顔を洗って着替えてからゆっくり支度をした。お母さんの財布から3500円をくすねた。交通費の足しにする。今日は祖父母の家に行くために南茨城まで電車で向かう。
 途中マクドナルドで糖分を摂取。お腹を満たしてから出発進行。
 日比谷線に飛び乗って北千住まで座っている。のんびりした旅は嫌いじゃない。まあなんとなく楽しみながら生きていたいとは漠然と思う。
 天使みたいな羽根が生えた服を着てマクドナルドのハンバーガーを食べる。街行く人が自分よりも幸せに見えてなんだか羨ましい。恋人に電話したい気持ちを抑えながら、ひとりで歩こう。朝に食べるマックは、なんだか優しい味がする気がする。音楽を聴きながらぼんやりする。頬張る口の中に美味しさが広がる幸せ。RADWIMPSのセプテンバーさんがヘッドフォンの中流れる.それ夏の匂いだった。
  夏休みは何処へ行こうか、君に会いに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?