見出し画像

今やりたいことってなんだ?

本日もとても暇なので頭の整理がてら今やりたいことを何となくnoteに書いてまとめてみようと思います。

今やりたいこと

運動、筋トレ、ダイエット

万年運動不足で体脂肪と体重は増え、体力の衰え、さらには筋力も間違いなく低下しているので体重と脂肪を減らしながら筋力をつけて人並みに動ける体になりたい。

収入を増やす

とにかく貧乏なので収入が欲しい。仕事を増やし固定給を上げて、それを投資したり何か副業をやるのがベストか?

バイクが欲しい

これは間違いなく来春以降の話にはなるけど、バイクが欲しい。大学時代に中型免許を取ったので400までは乗れるがもし買うなら125から250の間を考えている。車検無いから維持費が安いもんね(笑)

勉強

色々とやりたいことはある。英語の勉強してみたいと思うし、中途半端にやっていたプログラミングももう少し切りのいいところまでやりたいと思うし…とにかく何か将来的に役立ちそうな知識とスキルが欲しい。

趣味を増やす

これは特に体を動かすような趣味を見つけれれば最高だと思っている。今は楽しめてないけど趣味の多くはインドア。

断捨離

不要なものは捨てて物を減らさないといけない。使ってないものは捨てて心にも家にも余裕を持ちたい。

まとめ

とりあえず考えれば考えるほどもっと沢山出てくるけどパッと思いついたのはこのあたりかな。


余裕のある方はサポートお願いします。猫様のご飯が豪華になります。