見出し画像

#つなレビュー(2022/10/30)

 ハロウィンっぽいことはまったくしなかったけど、10月末はハロウィンらしい感じで。今週のサムネイル画像。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

  • 来期の役割と給与についてマネジャーと面談。今年は種まきの芽が出始めた感じ、来年はより成長させて花を咲かせていきたいなーという感じ。これ、去年もそんなこと言ってたな。

  • 久々に出社してチームビルディングのファシリテーションの支援。やはり現場でライブ感ある仕事をしているときは楽しい!

コーチング

 今週のセッション件数は1件。短期スパンだけでなく、長期的なスパンで変化を見るセッションも面白いなーと思った。時間軸を変えてみる視点はいつでも持ち合わせておきたい。

観たもの・聴いたもの・読んだもの

あいうえおフォニックス

   英語学習のおともに毎日観ているチャンネル。面白いし勉強になる〜 5年前のまだまだ子どもだったときのAllyとFuzzyがかわいいのなんの。

プライベート・雑感

   先週末は友人と一緒に山梨市の西沢渓谷へ。入り口から歩くこと1時間弱で三重の滝に到着。

   滝壺の見事なエメラルドグリーンに心を奪われました。宝石みたい。凛とした青だなぁ。

   秋の深まる山梨。まだまだ楽しみです🍁

この記事が参加している募集

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。