見出し画像

#つなレビュー(2022/11/27)

 ぶどう的なすだれ的な。そんな今週のサムネイル画像。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

  • 今年下半期に新設したチームビルディング支援の制度の利用チームがどんどん増えてきた。うれしい!

コーチング

 今週のセッション件数は1件。声だけで行うセッションもなかなかいいものがありますね。

観たもの・聴いたもの・読んだもの

バイロン・シャープ『ブランディングの科学』

   潤ちゃんとの月イチラジオでの今月の課題図書。マーケティングは専門外だけど、たまにはこういうのを読んでみるのも面白いと思った。

プライベート・雑感

   23日の勤労感謝の日に飲んだワインが美味しかったです。山梨の共栄堂さんのナチュール、山梨県限定の赤。わりと寝てる感のあるしっかりしたボディを感じつつ、爽やかな酸味と伸びやかな後味がよかったです。山梨県産のナチュールワインもなかなか美味しい。発掘していきたいですねー

ラベルの文字は「画龍点睛」かっこいい

この記事が参加している募集

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。