見出し画像

#つなレビュー(2023/02/26)

 色とりどりの日常があるよね。そんな今週のサムネイル画像。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

  • チームビルディングのワークショップをオンライン、オフラインと担当。チームの共通の理想を創り上げていくプロセスに携わることの、面白さと難しさの両方を知る。こういうのうまくデザインできるようになりたい。

コーチング

 今週のセッション件数は0件。今週は特になしでした。

観たもの・聴いたもの・読んだもの

キングダム

 最新話まで追いついた。今後の展開が気になりすぎて、、、

『リエゾン』12巻

 最近ドラマでもやっていますね。原作も最新刊に。今回も難しい現状をなんとか紐解いていく過程に、ウーッとなりながら読みました。

プライベート・雑感

 2月23日に29歳の誕生日を迎えました。日頃ご一緒してくださるみなさんや、ここまで育て、支えてくれた家族に改めて感謝をする機会となりました。いつもありがとうございます。20代ラストイヤーも楽しんでいきたいです。

 2月23日は富士山(ふ・じ・さん)の日とも言いますし、昨年の夏に山梨に移住したことも何らかご縁があるのかしら、と思っています。山梨のお近くにお越しの際はぜひお声がけください😊

晴れた日の富士山

この記事が参加している募集

振り返りnote

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。