見出し画像

#つなレビュー(2022/08/14)

 今年まだかき氷たべてないな〜🍧 今週のサムネイル画像。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

   今週は引越しに合わせてリフレッシュ休暇を取得した夏休みのためお休み。

コーチング

 今週のセッション件数は0件。夏休みでした。GCIの講座がスタート。103も学びが多そうで楽しみです。テキスト、とりあえず時間つくって読んでいこうかなー

観たもの・聴いたもの・読んだもの

井手口 孝『走らんか! 福岡第一高校・男子バスケットボール部の流儀』

   高校男子バスケットボールの名門・福岡第一高校の井手口監督の著作。チームを日本一に導くコーチの視座、高校生に向けた指導を行うという点での教育観など、勉強になった。凡事徹底なんだなー。

『ウィッチウォッチ』7巻

   安定の篠原健太ワールド全開。7巻も面白かったな〜。誰も傷つけない笑いが最高ね。

プライベート・雑感

   移住して1週間。少し長めの夏休みを取り、家の中を片付けて必要なものを買い揃え、なんとか新生活のスタートを切れました。中古ではありますが、人生で初めて購入した車で、あちこちをドライブするのも楽しいひととき。山梨のゆったりとした空気感を存分に浴びながら、この土地のよさをこれからもっと知っていきたいなーとわくわくしています。

尾白川渓谷の流れは気持ちよかったです

この記事が参加している募集

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。