見出し画像

#つなレビュー(2023/01/08)

 みんながどんどんと進んでいく中で、自分は自分のペースで。ほっとするような温かさを抱きながら進もう。そんな今週のサムネイル画像。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

  • 今週も連休を取って休みは継続。リフレッシュです。

コーチング

 今週のセッション件数は1件。じっくりとお話を聴かせてもらいながら、対話を通じて深めていくプロセスを味わう。

   GCIの103を修了した証明書が送られてきました。うれしい!昨年1年間の学びはとても充実していたなー。PCCの申請も機を見てチャレンジしたいです。

観たもの・聴いたもの・読んだもの

河合隼雄『明恵 夢を生きる』

   今年の初夢は不思議な世界観だった。ユング心理学の影響を大きく受けるプロセスワークでもたびたび出てくる夢の世界について、今年はちょっと親しんでみたい。そんなところから手始めに読んでいる1冊。続きを読むのが楽しみ。

プライベート・雑感

   年末年始のゆったりとした時間が好き。またやりたいなー年末年始、って、早くも思い中。

   小淵沢に寺崎コーヒーの新店舗ができたとのことで行ってみました。よきよき。

   近所の川辺を散歩するとセンダンの実も空に映えて、青と黄のコントラストが鮮やかに。いい季節を感じました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。