見出し画像

#つなレビュー(2022/11/06)

 ニット生地の服があったかい季節。そんなイメージの今週のサムネイル画像。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

  • チャットで「今ちょっといいですか?」といろんな人から声をかけられることが多かった。そういう流れのときって、立て続けに起こるよね。

  • 来期の予算を考え始めました。いいお金の遣い方をしましょう。

コーチング

 今週のセッション件数は2件。長期のエッジがどこから来ているのか、シャドウとも関わりがある内容をどのように関わっていくのかを見極めていくこと。丁寧に、大切に、クライアントとの時間をご一緒していきたい。

観たもの・聴いたもの・読んだもの

『シグナチャー〜日本を世界の名醸地に〜』

   山梨県のワイン産業の話ということで、公開してすぐに観に行きました。日本ワインの礎を築いた浅井昭吾さんが重要人物として登場するのだけれど、ワインへの情熱と見識の深さ、そして何よりその人柄の魅力に惹き込まれる作品だった。山梨のワインもこれからいろいろと楽しんでみたくなりました。

プライベート・雑感

   紅葉が綺麗になってきました。黄色と紅のコントラストが快晴の空の青に映える朝のお散歩。とっても清々しい気分になります🍁

この記事が参加している募集

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。