見出し画像

#つなレビュー(2023/02/05)

 雪の季節ですね〜。そんな今週のサムネイル画像。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

  • 社内のチームリーダー向けの支援施策もだんだんと整ってきました。やってくぞー

  • 人事本部での新年会が東京オフィスで開催。久々にリアルでみなさんと話せてうれしい。こういう機会も大切ね。

コーチング

 今週のセッション件数は1件。GCIの資料、再度読み直してみるのもありだなーと最近思い中。

観たもの・聴いたもの・読んだもの

引き続きキングダムにハマり中。

プライベート・雑感

   2月になりました。誕生月なので楽しんでいきたい✌️

この記事が参加している募集

振り返りnote

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。