見出し画像

DELIなのに冷凍なのに美味しすぎて現代ってすげえ

最近気になっている飲食店は筋肉食堂。

でも、東京だし、行けないし…。
と思っていた私に朗報。

「筋肉食堂DELI」があるだと??
頼むしかない。

ということで頼んだダイエットオススメ料理セット5食。

いやこれが本当に美味しかった。

画像1

思ったより量あるし、満腹感あるし、美味しいし。
これでだいたい1食350~380kcalくらい。
5食中1食だけ魚だけど、それでも500kcalちょい。
ぜひ多くの人に食べていただきたい。

こんなにお肉とか食べていいのか~
いわゆるバランスよくが体現されている料理なわけだが、思ったより難しくないじゃん??
ここまで美味しくはならんかもだけど鶏むねサラダチキンは作り置きできるし豆腐はあるし米もちょっと入れればいいんでない??

と思いながら鶏むねサラダチキン調理中。
美味しくなれ~~い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?