見出し画像

2年ぶりだった!

LINEスタンプを作って申請が通ったので販売開始になったんですけども
2年ぶりに作ったと言う事実。
オヨヨヨヨヨ。(動揺)

漫画の絵が描けないなら
キャラクターというか、また違った方面から絵を描いてみようと
妹の勧めもあって作り始めたのが2年前。
次も早く作れと(笑)言われていたのだけれど
2年もかかってしまった。
実際絵を描くのに2年かかった訳ではなく、
作画に至るまでにそのくらいかかってしまった。

でも、できたぞ !!!!

わたしは遅筆なのでもうしょうがないと割り切ることにした。
おっっっそい。仕方ない。しょうがない。
でも年単位でも最終的には完成させればトータル
「描き続けてる」ことにならないか?
なんてポジティブ。

尊敬するやなせせんせいの
「運・鈍・根」
うどんこですね。
根気に全振りしてるきもしなくもないけど。

水木先生、やなせせんせい、手塚神。
この三神をわたしの心の支えにして
日々頑張って生きていこうと思っています。笑


ちなみにスタンプはこれです。
置いておきます(笑)
[つなきちのLINEスタンプ一覧]
https://line.me/S/shop/sticker/author/2918332/top?lang=ja&utm_source=gnsh_staut