見出し画像

13日サイクル「青い手」の期間

マヤ暦アドバイザー&研究家のK170佐藤陽子です。

マヤ暦*魔法コトバセラピー〜Tsunagu〜@札幌から、全国にお届けしております。

HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/tsunagu170


**| 青い手の13日間

**

一昨日の4月25日土曜日から、己を知る、遂行していく「青い手」の13日間がスタートしました。

青い手の13日間のキーワードは、遂行・知る・成就させる力・理解し把握するなどがあります。
それぞれの現場で把握・理解し、粛々と「やるべき事」を遂行してみる。
己を知る、思い知らされる、神の手、チャンスを掴む…

手間隙の掛かることに敢えてチャレンジしてみる。

体験することによって直感が呼び起こされる。

今していることがあれば、粛々と遂行する。
今やってみようと思うことがあれば、手間がかかってもチャレンジしてみる。

そんな13日間を意識してみるとマヤ暦が楽しくなります。

画像1


**| 松岡修造

**

〈松岡家の5つの家族ルール〉
1.人の話を聞く
2.人と比べない
3.否定しない
4.なるべく笑顔
5.ありがとう

NEWSで出演していた松岡さんが、お家で意識してやっていることを紹介していました。
しかも紙に書いたのをいつも目に見える場所に貼っているとのことです(笑)

家族からいつも指摘されているそうです。
他人にはできるのに、家族になると出来なくなるし、イライラすると。

確かにわかります(笑)

松岡さんのKinナンバーは「K117」。
自分の気持ちに正直に勇気と情熱を持って前向きに行動する紋章。
「自己コントロールと思いやり」

そのままのお方ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?