見出し画像

マヤ暦鑑定書

マヤ暦アドバイザー&研究家のK170佐藤陽子です。

マヤ暦*魔法コトバセラピー〜Tsunagu〜@札幌から、全国にお届けしております。

HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/tsunagu170

noteは、毎週月・木で更新しております。


K60 黄色い太陽 赤い空歩く人 音8

円満・円熟・太陽の力の「黄色い太陽」day。
さまざまな“太陽のエネルギー“を受け取ったチャージ日。


| エネルギーチャージ

7月11日(土)にオーダーメイドピアスとマヤ暦の第二弾コラボを開催するにあたり、へぜりひ。のshokoちゃんと打ち合わせをしました。

久しぶりに仲間内での生身の肉体に会うことができて、めちゃくちゃ幸せ(笑)打ち合わせも捗りました!!

画像1

やっぱり「オンライン」じゃ、ダメなところ。

「オンライン」の手段はやはり今まで以上に必要です。
でもオンラインがここまで必要になったからこそ、「オフライン」の時間も本当に大切だとこの自粛期間で骨身に染みてわかりました。

オンラインでもエネルギーチャージはもちろんできます!!
ただ、「オフライン」には叶わない。これは、紛れもない事実。

会えない距離を埋める使い方と、今までなら普通に会えるのに会えないために埋める時間は全く意味合いが違ってきます。

ここ一週間ほど、ずっと人に会いたい…会いたい…とぼやいていました。

願いは叶うんですね!!
正確には、願ってはいませんがw

なんと、トモミ&ショコにも会えた♡

画像2

今だから本音ポロリ…少し泣きそうでした(笑)

3人に会えた私は元気をいっぱい分けてもらえました♡
エネルギーをチャージしてもらえました♡

画像4

トモ&ショコの写真がなかった(笑)

だいぶ?先を歩いている私に、いつも優しく暖かく接してくれる3人にはいつも感謝しかない。

改て、どうもありがとう(*´∀`*)


| マヤ暦鑑定書

先週、仲間の誕生日に「マヤ暦」を贈りたいのでお願いできまか?と大切なトモより連絡が来ました。

1月に鑑定書のみコースがあったらいいなという問い合わせがあり、ホームページ作成で新メニューには入れていました。ただ、表立ってはまだしていなく。

早速、母の誕生日プレゼントにお願いしたい!!とオーダーを頂きいたので、鑑定書コースも本格的スタート致します。

画像3

鑑定書の内容は、自分の生まれ持ったキンナンバーから読み解く「自分取り扱い書」が1枚と今の年回りの一年間の行動指針の「自分地図」の2枚です。
気になる方は、ホームページご覧ください。
(年回りとは、6月1日が誕生日であれば、2020年6月1日〜2021年5月31日までという意味になります。)

セッションではないので解説はありませんが、生まれ持ったキンナンバーの解説につきましては、一生手元に残るものとなります。

鑑定書がある状態でセッションを受けるとより自分を理解することを深めることもできます。

また、別の機会に鑑定書について書きたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?