見出し画像

マーマーなフェス2022へいってきました!!

はじめての美濃!

マーマーなフェス2022へ
行ってまいりました!

服部みれいさん♡ふくたろうさん
お会いしてみたかった
マーマーで有名な方々!!

そしてたくさんの
マーマーガール&ボーイズ
めのまえに!!
リアルでいらっしゃる!!

心のなかでご挨拶をしながら
感動、おおはしゃぎで
こどもに還り過ごした日⭐︎

表現イヤーだよー♫ ということで
それぞれ表現をされている姿に
うつくしいひかりを感じながら

なんともいえない 
しみわたるような不思議な感覚…

どこをみても、どこにいても
なんだか心地よくて
安心できる空気感が漂っていて
言わなくてもわかっている、
もともと知っているような
笑顔が自然にあふれだす。
とてもとてもやさしい場。

雨だったけど、それもほんとにピンポイントの時間におもいっきり降って、なんかとっても意味のある雨のような気がして。

遠くから眺めているとなんだか
美しき緑の星を思い出しました。

きっと水がつないでくれている。
ご縁のようです。


帰り道、気づいたことををシェアしているうちに、内側にたてこんでることとか、今まで体験してきた感情とか…どんどんクリアにととのっていく感覚でした。

余韻がまだまだ続きそうです。


素晴らしいいフェスをありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?