アロマリーディング

活動のひとつとして
アロマリーディングをしています


潜在意識で自分が求める香りを選び
その精油からのリーディング
メッセージをお伝えしていく


もちろん選ぶ香りは人それぞれ
無意識に選んでいても 

リーディングしていくと
それぞれのストーリーにつながっていて
気づき、なにかに触れて
はっとする瞬間は
その場の空気感がすっと変わるほど
素晴らしい時間となると

香りを感じる
テイスティングしている時間は
自然と呼吸が深くなる

深呼吸をするときって
深呼吸をしようと思うことで
不自然な呼吸になったりするけど

好きな香りをかぐときは
勝手に入ってくる
考えずき深呼吸してる
そんな感じ

自然の中で深呼吸するように
好きな香りを深くかいでみる

香りと繋がるとき
呼吸が深くなる
それは
自分の意識と無意識がつながること
カラダとココロがつながること
自然の恵である地球のエネルギーとつながること

いろんなことが同時に起こっているんだと
いつも感じる


そして自分に必要なエッセンスを
選びとっている


香りはいろんなことを教えてくれる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?