風の時代に向けて(山羊座上弦の月)
10月に入り、またエネルギーが変わった気がします。
これまで逆行だった星たちが次々順行へと戻ることで、動かなかったものが動いてくると感じています。
今日は、山羊座の上弦の月です。
上弦の月のサビアンは、「手から餌をもらうアホウドリ 」。太陽のサビアンは、「危険な流れを抜け安全な場所にたどり着いたカヌー 」
人と協力しながら、何があっても冷静に、慌てず落ち着いて考えとること。
今は自分の居場所をもう一度作るための土台を作る時。
まだ古いこだわりがある人は、何かが起きた時がチャンスです。
今起きる出来事は、自分に必要のないものはなくなるし、形にならない。
自分の魂が本当にのぞんでいるものなら、少しづつですが前に進んでいく。
自分からは、なかなか手放せないもの
だから宇宙が手放させてくれている。
そう思うとどんなことが起きても、受け止めることができるんじゃないかと思います。
自分のもって生まれたエネルギーを知ると、それは、短所でも長所でもなく、全て必要なものだということがわかります。
私たちは、そのエネルギーをただ、どう使うかだけなのです。
これまでの常識を外せと、自分の魂が教えてくれているのです。
「意識」が変われば、現実も変わる。
私自身がそれを実感しています。
今年の1月から、星のエネルギーを知って、壊れていく渦の中に一緒に巻き込まれないように、生まれる渦をつくる一人になるように、毎月2回、星読み座談会を開催しています。
私も含め参加してくださっている方は、なくなるものや離れていくものもあるようですが、変わりに新しいことが始まっています。
来年の3月が一つの大きな節目になると思います。
それまで焦らず、慌てず、冷静に。
星のエネルギーを味方に、前に進んでいきたいと思います。
もし、一人で悩んでいる方がいましたら、ぜひ私たちと一緒にこの大嵐を乗り越えていきましょう。
次回の星読み座談会は、10月7日(金)20時~ zoomで開催です。
参加費は1500円
お申込みは、公式LINEにお友達になっていただき、LINEにてメッセージをお願いします。
https://lin.ee/tnljyvP
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?