見出し画像

自分を鑑定してみる

生年月日から出る4つの数字で鑑定する。
ということで、私の誕生日を鑑定してみよう。

1976年1月16日

■宿命数 生まれた日を足す
1+6=7

■運命数 生年月日すべての数字を足す
1+9+7+6+1+1+6=31
3+1=4

■使命数 月と日を足す
1+1+6=8

■天命数 上記3つの数字を足す
7+4+8=19
1+9=10
1+0=1

*すべて1桁になるまで足す

私のNo.は
宿命数 7
運命数 4
使命数 8
天命数 1

それぞれの数字の意味
■宿命数
産まれた時から宿っている才能や長所を表す数字

■運命数
今生の運命を司る重要な数字

■使命数
今生のあなたに与えられた使命を表す数字

■天命数
人生全体のヒントになる数字


この4つの数字の持つ意味や特徴をから私を簡単に読み解いてみたのが

もともと持っている才能は、自分独自の考えを持って物事を創り上げる職人タイプ。(宿命数7)

20代後半から↑の才能は根底にありつつ、物事の土台を固めてコツコツと積み上げて周りの信頼を得る職人タイプ。(運命数4)

今生の使命(お役目)は、自分が築いたもの、得たものを仲間と分かち合う。(使命数8)

その人生を助けるのは、自分で決めた事を周りに流されず、真っ直ぐに突き進むパワー。(天命数1)

なんだかとてもしっくりくる。笑

次回は、それぞれの数字の持つ意味を簡単にご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?