見出し画像

数秘術鑑定のこと

最近、数秘術の鑑定を再開した。
特にお休みしていたわけではないが、身近な人に頼まれたら鑑定していたくらいで、あまりオープンにしていない時期が続いていた。
何か理由があったのではない、そういう流れだっただけだと思う。

このnoteに記している生年月日で数字を観る鑑定方法から少しアップデートし、名前の数字も併せて6つの数字を出して観ている。

◇6つの数字◇
・本人の氣質
・魂が向かう方向
・宇宙の流れ
・成熟(覚醒)時
・他人からの見え方
・サポート数

そして人生を9年サイクルでとらえ、今はどういう時期か?をお伝えしている。

たいていは、お相手や家族が関わる相談が多いので、その場合は数字でお相手とのバランス観る。数字から見える特徴をお伝えしつつ、それをどう活かすか?
私が数秘術を好きなのは、単なる占いではなく、活用できる知恵だから。

鑑定時間は1~1時間半くらい。
鑑定後に多くいただく感想は、「スッキリしました!」が多い。
結果に頼るのではなく、言われたことに依存するのではなく、
皆さんが数字を活かして使っていく、叶えていく、次に進むためのきっかけになればと思いお伝えしています。

数秘術鑑定 60~90分 8800円(税込)
対面 or ZOOMにて行っています。

https://www.tsunagi-salon.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?