![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/135383663/rectangle_large_type_2_d2e5b54a50b0295338abbca31a91516f.png?width=800)
全方位インバウンドソリューション提供で、市場別PRから事務局業務までをサポート
PROJECT
JNTO(日本政府観光局) インバウンドプロモーション
ISSUE
特定の市場やターゲットに対してプロモーションやマーケティングなどを行う上で、その市場特性を理解し、認知拡大・理解促進・行動喚起・態度変容等の各種成果を獲得する必要があります。
課題に対する戦略立案から、デジタル施策、現地でのオフライン展開、航空会社・メディア・インフルエンサーとの連携等、市場やターゲットに効果的である具体的なソリューションを組合せ課題解決に導きます。
SOLUTION
デジタル/オフラインプロモーションや現地の航空会社との連携、メディア・インフルエンサーファム、多言語サイト・SNS運用から事務局業務まで、社内の多国籍チームと各市場のスペシャリストとの連携により、機動力高い対応によりKPI達成を遂行しています。
RESULT
情報接触者数、サイト訪問者数、SNSフォロワー数、事務局対応数等、各種KPIを設定の上、事業推進を行いました。
![](https://assets.st-note.com/img/1696401340225-i61M0ts99O.jpg?width=800)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?