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全方位インバウンドソリューション提供で、市場別PRから事務局業務までをサポート

PROJECT

JNTO(日本政府観光局)  インバウンドプロモーション

ISSUE

特定の市場やターゲットに対してプロモーションやマーケティングなどを行う上で、その市場特性を理解し、認知拡大・理解促進・行動喚起・態度変容等の各種成果を獲得する必要があります。

課題に対する戦略立案から、デジタル施策、現地でのオフライン展開、航空会社・メディア・インフルエンサーとの連携等、市場やターゲットに効果的である具体的なソリューションを組合せ課題解決に導きます。

SOLUTION

デジタル/オフラインプロモーションや現地の航空会社との連携、メディア・インフルエンサーファム、多言語サイト・SNS運用から事務局業務まで、社内の多国籍チームと各市場のスペシャリストとの連携により、機動力高い対応によりKPI達成を遂行しています。

RESULT

情報接触者数、サイト訪問者数、SNSフォロワー数、事務局対応数等、各種KPIを設定の上、事業推進を行いました。



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