見出し画像

tsunagaribito

きょうは最強開運日
何かを始めるのに適した日
昨春は本を使った大きなイベントを開催しました
ことしはつながりをキーワードに発信を始めます


私には夢があります
それは世界中の人々が笑顔で暮らすことです。
私には夢があります
それは目の前の人を笑顔にすることです。
私には夢があります
それは自分自身を笑顔にすることです。
私には夢があります
それは自分自身を笑顔にしようとしている人の背中を押すことです。
私にはたくさんのこだわりがあります
そのこだわりはきっと多くの人を笑顔にすることが出来ると信じてます。

私はそのこだわりを通じて
人と人を
人と物を
 つなげます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?