見出し画像

みなさんは知っていますか?

心震えること

そんな場面が時おり訪れるんです

それはきっと自分でも気づいていない琴線に触れたとき

この動画を見ると何故か涙が出るんです

何故なのか?はわかっていなかったんです。

気づかせてくれたのはみなちゅう

最高強運日3月15日の昨年春に主催したイベント運営チームの同窓会の場で

意識してないのに他の人から「〇〇がライフワークだよ」言われて涙が出たと言う話を聞いて、「それって、潜在意識が喜んでんじゃないの?」と私が言った時、

あれ?よく考えると、この動画を見ると涙が出るってことは潜在意識が喜んでるんだ。

会話してて気がついたのは、「みなさんは知ってますか?」が涙ポイントだと。

自分でホントは知っているのに気づいていないことを気づいもらうことが使命なのかもと、すっと肚落ちしたのです。

「人生を変えるかもしれない」読書会はまさに自分の潜在意識に潜りこみ新たな自分と出会う場でもあるのです。

たまたま、その日に始めたことはのちに何倍にもなって帰って来ると言われている日。
きっとこの日に気づいたのは良き前兆なんだろう。

何が返って来るかわかんないけどワクワクする。

最後までお付き合いありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?