見出し画像

世界は喜びにあふれていく

Points of Youを使ったセッションを
取り入れています。

写真を見て、
そこからどんな思いが湧き上がるかに
意識を向ける事で、
自分でも気づいていない
無意識の領域に達する事ができます。

それは自分への承認であったり、
受容であったり、
あるいは問題提起であったり。


Points of Youはイスラエルで誕生した
65枚の写真カード。
コーチングゲームともいわれています。
カードを見て
心に浮かんだこと、気づいたことを
自由に思うままに語ることができます。


カードを手にした方々が語る言葉は、

ときには温かく
ときには真摯で
ときには厳しくて

じんわりと心の内側から
沸き起こる思いを噛みしめている。
そんな風に感じます。


人が自分自身の心を知ることは
人生をより豊かに生きるために欠かせない。
Points of Youは、
そのための道しるべの一つです。

**自分を知り
自分の思いに気づき
自分の未来を見たとき **

人は大きな喜びに包まれる。

この喜びを
どんどん循環させていく力になるのが、
Points of Youです。

Points of Youがもたらしてくれる世界を
一緒に見ませんか?


Points of You HP
https://www.points-of-you-asia.com/ja/

#コーチングゲーム
#コーチング
#Points of You

#イスラエル

いつもありがとうございます。いただいたお気持ちは、写真家として、表現者として、もっともっと突き進むための糧として大切に使わせていただきます!