見出し画像

ダウンヒルは引退します

やってしまいました・・・
シーズンインのふじてん、馬車道新ビッグジャンプが飛べた事により完全に調子に乗った僕・・・「もっともっと!」
伸びる飛距離、明らかに自分の腕に釣り合っていないジャンプ・・・そして最後の一本はシクって態勢が崩れ脚から着地・・・

という事で右足複雑骨折+粉砕骨折のハッピーセット
プレート外せるまで一年!かかるとか~

ベッドで色々考えました
もう一度乗り出してまた同じことをしたら?
いやいやバカじゃないんだからもうやらないでしょ??
でも「挑戦」をしないとレベルは上がって行かないと思う・・・
って事でゲレンデダウンヒルについてはこれで引退とさせていただきます
調子乗りなので「またやらかす」のが見え見えなので・・・
20年以上遊んでいましたが今のバイクはほんと速い・・・ふた昔前のフルスペックダウンヒルバイクより全然遊べちゃいます
でも乗り手はどんどんぽんこつに・・・それに気づいていながら自分には起きないでしょガハハと最後の1本を我慢できなかった僕
どーしようもない

ご迷惑をおかけしたふじてんのスタッフさん、助けてくれたライダーさん、本当にありがとうございました
皆もゲレンデダウンヒルでひっくり返ってる人を見たらその1本は諦め「いける~?」って声をかけていきましょう(自分はそーしてた)
バイクをほんと新車以上にO/Hしていただいたキャサリンバイクスさんすみません&ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?