見出し画像

自己紹介&このnoteについて

初めまして。
つな缶と申します。

このnoteで何を記すか。
それは、投資の運用記録です。

私つな缶は投資の初心者でして、
副業も含め色々と手を出してきました。

ブログ、アフィリエイト、FX、ミラートレード、
執筆、You Tubeの台本制作などのライター業務、
似てるものもありますが
しかし、上手くいかずにお金を溶かしてしまう日々。

配偶者に内緒でやっていたものもあるので
結構イタイ支出になってます。

それでも、仕事以外の収入源がほしい。
しっかり勉強しないとできないのか?

少しずつでも、収入を増やせる方法がないものか…
そこで見つけたのが

\\クラウドファンディングによる不動産投資//

これだけ聞いて分かる人はわかるかもしれない。
そう、Crealです。

2024年7月初旬から投資開始→運用を始めたので
その記録とか思ったこととかを記録したくて。

どっかの誰かの励みになるかな。なーんて。

元々、ブログはやりたいと思っていたのですが
土台づくりに苦戦しがちで、タイミングも悪く
ぜーんぜんやれてません。

そんな自分のための運用記録のnote📖
良い結果を載せていけたらいいなと思います。

1万円からできる不動産投資、Creal。
その結果はどうなるのでしょうか。

ファンドが公開されたときや
入金・投資成立や配当があったときなどに
更新できたらなと思います。(^^)

つな缶🐟