見出し画像

まぐろちゃん


私の名前はまぐろちゃん

どんな見た目をしてるかって?想像にお任せするよ。まぐろちゃんは絵が下手だから、みんなが思うまぐろちゃんのイメージでいいよ

まぐろちゃんはその辺に転がってる女子大学生

普段人に会う時はちゃんとメイクして可愛いと思うお洋服を着て、対外的にはちゃーんと人間の姿を保ってるよ

でも家に帰ると人間の皮をすぐ脱いで”まぐろ”に戻っちゃうの。ずっと人間でいると疲れちゃうから

え、みんなそんなもんだって?

そうだよね、まぐろちゃんも最近ようやく「みんなこんなもんなのかも」って気づき始めてるよ

だからまぐろちゃんは特殊でもなんでもない、ただの怠け者なんだよ

🐟-🐟ー🐟ー🐟ー🐟ー🐟ー🐟ー🐟

まぐろちゃんは普段頭の中で考えてることの1割くらいしか言葉にして話さない

みんなそんなもんだって?もうそのツッコミはいいよ

だからここではまぐろちゃんの頭に浮かんでることを言葉にしてみるよ

言語化できないふりゃ〜っとしたものも多いからちゃんと書けるかしら、なんだか心配だわ

最初はこんな感じでいいかしら……

ちなみにまぐろちゃんが一番好きなおにぎりの具はツナマヨだよ!共食いとか言わないで

それじゃあまたね⛱


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?