見出し画像

【ゆめくろ】2周年なので推しに浸ろう#03.黒妖精編

お次は黒妖精。
好きな子が沢山います。
黒妖精はテーマが面白くてみんな個性的で、推せすぎるので!!

そんな中特に好きなのはナヴィとイディオ。

黒妖精は推しなんだけどクロウとオスカー様が最優先なのでコンプ出来てるのはナヴィのみ😭

では参りましょう!(ナヴィ以外の子も紹介するよ)

ナヴィ

絆のはじまり

綺麗な青。眠そうでかわいいね。イタズラっぽいところもかわいいね。これ地味に一番好きです。

キュイ先生VS混沌料理

かわいいね?!?!?!
このイベの衣装本当にかわいかった。イツキにイタズラして楽しんでるところもかわいいし、素直じゃないけどアップルパイ美味しそうに食べてるところもかわいい。

きみと、美しいこの世界で

最近デレが多くなってきたねかわいいね。
これからも変態オタク主のことよろしくね。

ユア・エフェクト

完全にデレてくれました。
うるうるした瞳でこっち見てるのかわいすぎて最初は「ファッ?!?!」ってなりました。

うん、かわいいしか言ってないな。
(cv.山下大輝くんなの100億点満点)

イディオ

まずビジュが好きなのは勿論だけど、すんげえ怠そうなのにすんげえ優しいとこが好き。
人間ってしんどそうだよなぁ。お前ってさ、大変そうだよな。等、理解してくれてるところが好き。笑
好きな黒妖精一人だけ現実に呼べるとしたら誰にする?と言われたらイディオがいい。

マチュ
最近登場したんだけどビジュも性格も一瞬で主に刺さった
じめじめきのこちゃん
イオリ
とんでもなくイケメンなのにおじいちゃんと喋ってるみたい
恐ろしくポンコツで何も出来ない黒妖精
優しくて癒される
チリア
善人ぶる奴が大嫌いな黒妖精。人の本性を暴く。
可愛い顔して毒舌な子大好き主です。
悪子で可愛い。本人も可愛い物好き。なにそれ可愛い。
エヴァン
クロウの黒妖精!ツンデレ…って言ったら怒るよ。
ツン◯ンしてるけど、実は優しくてめっちゃ守ってくれる騎士。
フェルド
オスカー様の黒妖精!常に怒ってるけど、可愛いな?!って思う発言よくしてる。(これ多分フェルドに興味持ってる人しかわからない)オスカー様と相性抜群で面白い。
ゴースト
めっちゃ演技上手い。黒妖精なのに演劇が好きとか素敵、可愛い。辛いことがあって顔の傷がコンプレックスだけど、仮面で顔隠してるキャラはイケメンか美女って決まってるんですよ!!好き
ジェスター
人の不幸が大好き。不幸話を集めるのが趣味。
まじでおもしれーおとこです。メリロと相性抜群(?)
ミスティコ
次は人の秘密が大好きな黒妖精。人の秘密を集めるのが趣味。
全身に鍵がジャラジャラ付いてるのがミスティコらしくて良き。初めて見たときビジュに騙されてイケメンかと思いました。うん、ビジュだけ見たらイケメンなのよ。
エスクロ
凄い女神みたいな美女みたいな落ち着いた紳士かと思いきや
息を吐くように嘘を吐く黒妖精。もうなにがなんだかわからない。悪い奴かと思いきやわたしの嘘に振り回されるご主人様を見るのは楽しいとか言ってくるし嫌いになれない。
エンプ

虚無。

感情がない。
虚無故の美しさ。


つつつ 疲れた!!
まだまだいるけど特に好きな子をピックアップしました。
自分向けなのかゆめくろやってる人向けなのか知らない人向けなのかわからなくなってきた。
5:3:1 グライ…??
黒妖精の主になるには
夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)をよろしくお願いします。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?