見出し画像

【ゆめくろ】2周年なので推しに浸ろう#01.クロウ編

少し遅いけどゆめくろ2周年おめでとう。
2周年か…と感慨深くなったので、これまでがんばって集めた推しをひたすら貼って語るだけの、
わたしが見返して喜ぶためだけの日記です。笑
推しが同じ方は是非一緒に見て回りましょう。

わたしのゆめくろの推し
・クロウ
・オスカー様
・黒妖精

まずはクロウ編!
(古い順から行きます。コンプしてます。)

夢のはじまり

太陽覚醒☀️
めっちゃ似合うしアニメーションのときのこの太陽の輝き方が綺麗で太陽も眩しいしクロウも眩しい
月覚醒🌙
これクロウの中で一番好き
2人で一緒に冒険してこの星空とクロウが隣にいてくれる状況
最高すぎんか?永遠にHOME画面に置いてます
右横に流れ星流れます

ダテンクエスト

太陽覚醒☀️
このイラストのタッチ良き
冒険って感じのクロウらしくて好き
月覚醒🌙
結婚ということでよろしいでしょうか??
結婚式ですよね?これ

きみと、美しいこの世界で

太陽覚醒☀️
クロウの後ろに乗ってる気分になりたくて編集してしまった笑
これは背後のわたしに振り向いてくれています。
月覚醒🌙
髪外してるよおおおかっこいいい
今までと違う雰囲気だって似合っちゃう

ようこそ!Kawaii夢世界

太陽覚醒☀️
ポップでかわいい イケメンすぎ
月覚醒🌙
パステルかわいい イケメンすぎ
サンリオの中ならポチャッコが一番好きだったからポチャッコとクロウでめっちゃ嬉しかった

クロウを好きになったわけと、クロウの好きなところ

ここから先は

677字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?