見出し画像

ポケモンSV〜サブロムで色縛り旅パ〜

サブロムのスカーレットにちなんで、赤色のポケモンのみで旅パを作る縛りプレイをやっておりました!

メインロムのバイオレットでは、初めて出会うパルデアのポケモン達と思う存分旅が出来たので、サブロムは遊びます。パッケージに合わせた色縛りプレイが好き。

今回やった色縛りプレイは、色違いではなく色統一です。

ちなみに主人公もしっかりスカーレット色。

バイオレットではナチュラル美少女にしていたので、スカーレットでは個性派美少女でいきます。(こだわりはホクロ。)

バイオレット版主人公

寒色系が似合うんですよね。

儚い系。笑
優しいインテリ(なにそのジャンル)
優等生?
アニメに出てきそう!
バイオレットカラー🟣


では、スカーレットの赤統一パをご覧ください。

赤い!赤いでしょう!
揃っていて気持ちが良いというか、かっこいいですね〜。

え?キョジオーンは赤じゃないって?

違うんですキョジオーンはちゃんと赤だといえる理由があるんです責めないでください!笑

このメンバーでパルデアはクリアしたので、

次はラウドボーンとサケブシッポを入れ替えた新生旅パでキタカミの里に行こうと思います!

相棒入れ替えるの?!と思われるかもしれませんがラウドボーン強すぎるので…笑 難易度を上げるためのちょっとした縛りです。

この色違いのサケブシッポちゃんは、恋人に交換してもらってわたしの元に。

色違いは目が赤色になっているので間違いなく赤パでしょ。(?)
新メンバーなのでキタカミの里ではメイン張ってもらうよ!アイドルのてっぺん目指そうね!(趣旨変わってるよ!)

結構でかいのよね
寝ている姿を上から見るとクレープ焼くときに似ているからクレープだよ

色縛りって使えるポケモンが結構制限されるし人によって選ぶポケモンも違うので楽しい。
ルビサファやエメラルドでもやってみたいという野望はあるが、流石に時間がないな。

みんなも色縛りやろう!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?