見出し画像

アンノーンの居場所が面白い

レジェンズアルセウスのアンノーン達ですが、結構面白いところにいて。
ユーモアがあるっていうか、わたしたちトレーナーのこと笑かせようとしてる?笑 いや、これはカモフラージュです。自分の形を理解しているんですよ!!なので自分が一番馴染む場所をわかってるんですね。結局微笑ましくて笑っちゃうんですけどね。
それを一部ですがご紹介します。
Switchの写真フォルダの容量空けたかったから書きました、なんて言えない!

A
ほら自分の形を理解しているでしょう。
C
良い所に住んでるね!
E
理解している。
F
あっちですよーって感じ?道案内。
G
いると思った。(アンノーンレーダーが冴えてきた)
H
自分の文字と同じ看板の文字にいる!凄い!
J
そんなとこに貼り付いてないでこっち来なさい!
K
ヒスイの時刻をおつたえします。現在14時20分でございます。
L
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。
M
推しのMちゃん発見!
N
方角を表してくれているんだと思う。
O
推しのOちゃんを発見!
ぜえぜえ…
めっちゃ大変だったわ!
P
わあ!!びっくり
あら、素敵ね〜素敵だわ〜
Q
理解しすぎている。
S
引っかかったんか?!笑
確かそれビッパの家だよね?笑
T
遭難しましたか?!今助けますね!!
V
www
W
一番笑った
X
降りられなくなったんですか?!
ちょっと待っててください今助けますから!!
あと少し…絶対動かないでくださいよ!
Y
あの…突き刺さってますよ!
Yちゃんも推しだよ
Z
海賊船の帆っていうか風車っていうか
なんせぴったり!

わたしきのみですけど何か?って顔してる

ああ!そうやって使えばよかったんだ!


所々抜けててすみません。

みんな素敵すぎて、MVPは決められませんでした。

アンノーン収集楽しかったな〜。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?