見出し画像

【ゆめくろ】2周年なので推しに浸ろう#02.オスカー様編

#01.クロウ編と同じく、これまでがんばって集めた推しをひたすら貼って語るだけの、わたしが見返して喜ぶためだけの日記です。

次はオスカー様編!(古い順から行きます。コンプしてます。)

夢のはじまり

太陽覚醒☀️
美しすぎる。綺麗すぎる。
オスカー様に食べられる肉は幸せだな。
月覚醒🌙
はぁぁ〜〜〜〜〜…。
言葉必要あります?これ

キュイ先生VS混沌料理

太陽覚醒☀️
卵割るの苦戦してるの可愛いすぎか!!冷や汗可愛い
ラフな格好だって似合うかっこよすぎ
月覚醒🌙
美女だ…。
アニメーションになると特に雨が素敵なんです。それと太陽も月も目線こっち見てくれるときが好き

ワンダー・ティーパーティ

太陽覚醒☀️
薔薇だって似合うってしまう男
いや、薔薇より輝いている
月覚醒🌙
やっぱり美女だ…。
美しすぎて言葉が出てこない。

Deep Dream

太陽覚醒☀️
食事に合わせてそれぞれ食べ方が違うのちゃんと食を楽しんでて(大事にしてて)好き。オスカー様が楽しそうでなによりです。
あ〜、美しい。食べ方まで美しい!!
月覚醒🌙
オスカー様の人生を変えた思い出のだし巻きをわたしと一緒に食べてくれて嬉しいです。
こ、子供時代かわ…っっ、かわいい!!

オスカー様は最初注目してなかったんだけど、メインストーリーでめちゃくちゃ推しになった。堪らなく好きだ、この男。推せすぎる。まじで「おもしれー男」なんです。
そして好きになってすぐに、キュイ先生VS混沌料理のイベントが来てめっちゃ嬉しくて完凸した。
バトルでもつよつよで、お世話になりっぱなしです。
そこから2回イベント来てるのか。凄いな。
コンプしたわたしもよくがんばった。
これからもがんばってお迎えする…!!

オスカー様を好きになったわけと、オスカー様の好きなところ

ここから先は

794字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?