見出し画像

SV色違い厳選:タマンチュラ🧶

最近編み物が流行っていますよね。(特に若い子の間で)

すごく難しいイメージでわたしには到底できるとは思いませんし、やりたい気持ちもないのですが購入したい欲がすごい!

最近はお洒落で可愛い編み物が多いです。
センスが良いお気に入りの作家さんを見つけたい…。
やっぱりハンドメイドはいいなぁと思うのです。

前に購入したハンドメイド作品↓

というわけでタマンチュラが欲しくなりました。(どんな繋がりかた?!)

ポケモンの素晴らしいイラストを描く絵師さんが、タマンチュラの系で編み物をする女の子を描いていたんですね。それにハートを打たれたわけです。

まんまるの毛糸のようなフォルムがかわいいタマンチュラ。色違いは赤色で、更に毛糸っぽさが増してかわいい。
すごくわかりやすい色違いなので、目を瞑ってでも判別できますね!!()

コサジタウンを進んだ先にある、コサジの小道からスタート。
冒険で一番初めに踏み入れるどうろなので思い出深いですよね✨

なんかわくわくして良いな、この標識
ぶら下がっててかわいい
BGMと相まって、ゆったりしている場所なので平和でほっこりする〜〜
こんな高いところにも!
しかも落ちてくるからかわいい
雨風がすごいとき、晴れのときよりもタマンチュラが激しく揺れていて細かすぎる設定に興奮した


問題が起きましたサンドイッチが全然作れない。

むしレベル3パワー難しすぎる…。
ミニトマト×3が無理すぎて叫び出しそうです。
何回やり直すの?ってぐらいやり直しました。
サンドイッチ作るだけでどんだけ時間かかってんの…。

レシピを変えてみました。
ミニトマトが少し減ったので成功しましたが、何回かやり直しました。
一回置いたら置き直せないのなに?具材も上から落とすし 主人公、自分で自分に制限かけてんの?笑
サンドイッチ作りのときだけ不器用すぎる主人公。

やっとサンドイッチが完成したので色厳選が始められます!
(頼むから出てくれよまたサンドイッチ作り直すの嫌だよ泣くよ)

30分後

うおー!!!!
やった〜!!
コンペボールに入れます
かわいいねえ🧶

これで編み物欲が半分満たせたので、(ソーナノ?)
あとは購入するだけ!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?