見出し画像

ネコ飼えない、けど

昨日、飼ってたネコの話をしておいて何なんですが、人生初のネコカフェ行ってきました。
もふもふ…してきました!!!
あえてなのか?長い毛のネコさんが多くて、とってももふもふでした。
でも構われ慣れすぎてるのか、撫でられることに抵抗は無さそうなのですぐ触らせてくれるけど、ゴロゴロする子はいなかった…
ネコカフェってそういうものなんですかね?そこだけ?
オヤツをカプセルで買うタイプで、スプーンを使ってあげるんですけど、その時だけ目の色変えてすごい寄ってきて至福の時でした。

今まで思うことがあって中々入れなかったですが、経験してみるのは良いですね。
ただ、やっぱり値段はそこそこするなぁというのと、まだ新しいところだからなのかもしれませんが、ほとんど0歳のネコさんばっかりだったのが気になりポイントでした。

ネコだけじゃないアニマルカフェにも経験として行ってみたいなぁとおもいました。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,538件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?