見出し画像

はじめまして。自己紹介です。

はじめまして。つなと申します。
つなは大学時代のあだ名です。

初めての投稿なので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

経歴

平成10年生まれの24歳。四国在住。
新卒で建築会社の営業職を1年少々経験しました。
今年寿退社をし、現在フリーターです。
就活がうまくいかずもやもやした日々を送っております。

好きなこと・もの

音楽、おいしいご飯、フルーツジュース、読書、海など。
おそらくこれらの投稿が多くなります。

noteを始めたきっかけ

趣味のこと・自分の好きなことを何か文章で残したいと思ったのと
とにかく新しいことを始めてみたい!という気持ちから始めてみました。
あとは皆様の投稿を見て楽しんだり勉強していきたいです。

やってみたい!という気持ちだけで
まだnoteのことを何も知らず始めたのですが、、笑
書き方の勉強をしながら、皆様が読みやすい記事を投稿していきます!
よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?