見出し画像

YONA YONA WEEKENDERS 1月20日(土)・21日(日) 渋谷WWWX Japan Tour 2023-2024 "Stir up the wind" ONE MAN LIVE

ボタニカルな暮らし。のWWW公演の翌日は、お隣りのWWW XでYONA YONA WEEKENDERSです。
連日のライブラッシュはいつもの事なので心も体も元気いっぱい。

昨年11月3日下北沢SHELLTERから始まったJapanツアーもいよいよこの渋谷でファイナル。
このツアー私はSHELLTER、さいたま、渋谷両日2日間と4回参加しました。

YONA YONAのライブは頭空っぽにして、色んなしがらみとか忘れる魔力があるのか本当に楽しいです。

行った事ある人ならご存知かと思うのですが、YONA YONAのステージにはお客さん達からの差し入れを入れるミニ冷蔵庫があり、お酒を飲みながらライブをします。そして最低3回乾杯タイムがあります。
なのでこの3回目まではビールを空にしてはいけません。
エアーで乾杯もいいですが、メンバーと一緒に乾杯して飲む方が、例え生ぬるいビールでも美味しいのです。

渋谷1日目にもう次のワンマンの発表をしてしまい、磯野くんもスタッフさん達に感謝の気持ちをMCで言って涙ぐむ場面もあり、え、明日もあるのにどうするの?(笑)と思っていたら、渋谷2日目は"公開打ち上げ"という体でライブを行なっていました。
その時の磯野くんのMCを思い出して思わずにやけてしまいます。
ほんとにYONA YONAのこういう形式にとらわれない所が大好き。

後日ベースのシンゴ君とこの時の事を話していたら「磯野がなんか泣きそうになってて笑うの堪えてた」と。
一緒にエモい気持ちになるより、そんな姿の磯野くんに笑っちゃうのなんかわかる。
立ってるだけで人を笑顔にさせちゃう磯野くんの魅力はなんなんだろう。

完売してますが、磯野くんアクスタになる程愛されキャラです

YONA YONAは毎週くらいにどこかしこでライブをしているので、気になる!と思った人は是非ライブに足を運んでみてください。
ほんと日常を忘れてバカ騒ぎできて最高に楽しいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?