見出し画像

ボーイズグループ戦国時代、最近のプレイリスト

こんにちは!
SixTONESくん激推し五右衛門のタコぺぺ&たらこ湯葉カルボナーラセットを平らげた私です!
美味しかったあ!また行こう。

そんな2024年、ワールドワイドなボーイズグループ戦国時代ですよね〜!
(安定の脈略なし文章)

今日は最近ハマっているボーイズグループの楽曲を紹介していきま〜す!


MAZZEL『Parade』

Paradeを紹介したくてこの記事を書いたとも言えるほど、激ハマり中!

エレクトロスウィングなイントロに心を鷲掴みにされた!
途中でHIPHOP的になったり構成が面白いので何回聴いても飽きない。

シルクロードのダスカが好きなヅカオタにも刺さると思う(ターゲットが狭すぎる)

Da-iCE『I Wonder』

めるる主演ドラマ『くるり』の主題歌。
毎回この楽曲がかかってくるタイミングが絶妙で!
「♪音が止まった」待ちをしている自分。(笑)

朝日(神尾楓珠)担だったのですが完全にkotta(瀬戸康史)に負けそうなので香枝(丸山礼)担になりました。
朝日と香枝がくっついてくれ。(楽曲の話は?!)

PSYCHIC FEVER 『Just Like Dat』

彗星の如く現れ領土を拡大しているLDHのみなさん(※私の心の中での話)

サイフィさんも今年に入るまで存じ上げませんでしたが、このJust Like Datがアジア中でフィーバーしていると知り、聴いてみたらどハマり!

メンバーのビジュアルも古き良きLDHの方(年下とは思えない貫禄…)と令和のイケメンがごちゃ混ぜな感じで良いですね〜!

THE RAMPAGE『16BOOSTERZ』

このライブ映像が大好きすぎて何度擦ったかわからん!(笑)

私の心にLDHという風穴を開けてくれたRAMPAGEくん、16BOOSTERZはLDHのDNA色濃く、疾走感とエネルギッシュさに溢れていてお気に入り!

来月のライブ初参戦が楽しみ過ぎる〜!!

MA55IVE THE RAMPAGE『Better』

HIPHOPグループのチル系楽曲ってどうしてこんなにも良いんでしょ〜!

MA55IVEはRAMPAGEのメンバー5名で結成されたグループで、モーニング娘。でいうプッチモニみたいなやつです。(言いたいだけ)

ゴリゴリの楽曲も好きなのですが、なんだかんだ1番リピしてるのがBetter。心がほぐれます。

King & Prince『moooove!!』

サブスク解禁ありがとう!マジで!!

ドラマ主題歌と知らずにSpotifyで流れてきて知った楽曲。
初聴(?)でアーーーーーー!?良い!!!となって以来思考が停止してるので語彙が出てこないのですが、とにかく良い!

アイドルの楽曲だからってナメんなよ!!!(急にどうした?)

SixTONES『君がいない』

タイトルと楽曲のギャップに全人類殴られてくれ(物騒だよ!)

この記事を書くにあたってSixTONESは外せないのですが、鬼リピしてるのが『君がいない』。

今まで「切ない、哀しい」で表現されてきた感情をどこにもぶつけられない「怒り」に昇華させた、かつてない楽曲。
絶対に聴いて(圧)


メンバーの名前すら存じ上げないグループから推しまで、幅広く触れられて大満足!
おすすめ楽曲あったら教えてくださいね〜!

ではでは!読んで下さりありがとうございました!

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?