見出し画像

個人的に面白いVRゲーム!

こんにちわ

今回は個人的に面白いVRゲーム3選
を紹介します 
ぜひ見ていってください。

ハーフライフアリックス


このゲームはハーフライフ2の続編ですがVRとして帰ってきました。プレイした感想はホラゲー要素も取り入れつつ戦闘も面白く謎解きもあるゲームでストーリーは感動しました。ハーフライフとハーフライフ2をやってきたのでその続編が出たのは素晴らしかったです。お値段は6500円です。なので少し高いですがそれなりの出来なのでいいと思います。
ぜひプレイしてください!!






BONEWORKS

このゲームは物理法則が適用されてるゲームです。
何よりそのすごさとは
敵と戦ったりするときレンガが落ちていてそれを拾って攻撃出来たり
殴って攻撃出来たりハーフライフアリックスではできないことをすることができます。
このゲームの魅力は独特な世界観や主人公の謎それが明かされていく物語です。この続編でBONLABが出ていますがBONEWORKS3は3,400円
BONLABは3999円BONLABが少し高いですがストーリーが完璧なので
ぜひプレイしてください。

ブレードアンドソーサリー


このゲームは魔法を使って敵を倒してく誰しもがあこがれた魔法を使えるゲームです。他にも剣や弓があり魔法は炎を出したり電気を出したり隕石を降らしたり重力を操れたりできます。まさになんでもありですね!
お値段は2,050円!
安いかわからないですね,しかしMODもそれなりにあってアップデートでいろんなものが追加されているのでぜひプレイしてください!

最後に、

最後までお読みいただきありがとうございました。
vrゲームの紹介となりました。
この記事をきっかけにvrをやっててみてはいかがでしょうか?
またの記事に期待していてください!
学生でお金がないのでサブスクに入ってほしいですw
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,549件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?