#11 イベント企画の壁打ちと、文章のこだわりについて話しました

#11 イベント企画の壁打ちと、文章のこだわりについて話しました

ツムヨコRADIO
00:00 | 00:00
今回のテーマは、ツムヨコが考え中のイベントについて、それぞれ企画を話し合いました!ツムは美食会、ヨコは読書会、どちらも自t減できたらいいなと思ってますので、近いうちにまた報告しますね!お楽しみに😃

■参考URL

白金高輪の「GAZTA(ガスタ)」は、本家直伝のバスクチーズケーキが味わえる場所
https://cake.tokyo/36163

---------- ⁡

この配信は、東京でデザイナーとして働くツムとヨコが、日常的に意識している「センスの良い暮らし方」をテーマに、普段考えていることや感動した体験談などを皆さんにシェアする番組です。 ⁡ 感性や美意識が高まりそうな情報を、デザイナーならではの視点でお話しますので、みなさんからのフォローとレターをお待ちしております! ⁡ #ツムヨコRADIO #デザイナーの見るせかい #デザイナー #GAZTA #美食会 #読書会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?