画像1

#07 【悲報】ずとまよのツアーチケット落ちた(音楽談義もしたよ。)

ツムヨコRADIO
00:00 | 00:00
今回のテーマは、音楽について。世界観づくりの上手なアーティストや、唸るほど作り込まれたMVなどの話をしましたのでぜひ聴いてください😊まだまだ紹介したいアーティストは山ほどいるので、続編やります!ヨコ

■参考URL
ずっと真夜中でいいのに。 - 秒針を噛む / THE FIRST TAKE
https://youtu.be/Wdll9P9icJU

ずっと真夜中でいいのに - お勉強しといてよ
https://youtu.be/Atvsg_zogxo

マハラージャン - セーラ☆ムン太郎
https://youtu.be/nAXKm7KdnMo

millennium parade - Philip
https://youtu.be/zSq80izsCZk

レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna
https://youtu.be/Mzkf1OGgSz8

米津玄師 - 死神
https://youtu.be/8nxaZ69ElEc


----------

この配信は、東京でデザイナーとして働くツムとヨコが、日常的に意識している「センスの良い暮らし方」をテーマに、普段考えていることや感動した体験談などを皆さんにシェアする番組です。

感性や美意識が高まりそうな情報を、デザイナーならではの視点でお話しますので、みなさんからのフォローとレターをお待ちしております!
#ツムヨコRADIO #デザイナーの見るせかい #デザイナー #音楽談義 #ずとまよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?