見出し画像

うちの娘は・・・

前回、お話ししました私が趣味人で色々やってたりしてる生活環境だからか娘も独特の世界観を持っています。

その参考画像がこちら↓




4歳にしてデーモン小暮閣下に目覚めました!


画像は外壁塗装のONTEXのCMの模写です。 

左がデーモンかっかだハハハハっていって右の閣下が、閣下だぁってちょっと怒ってる感じで似てるけど違うよみたいな内容のCMだった気がします。


最初のうちはこのCMがやる前のCMの段階で察して こわいぃ〜 って逃げてたんですがこれは使える💡 早く寝ない子はデーモン閣下が来るぞ〜とかいってこれを描いて見せてたらニヤニヤしだして、効果がなくなるどころかハマってしまいました💦


この話しを知人に言うとデーモン閣下って久しぶりに発音したわ笑 って言う人多くて笑いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?