見出し画像

うちの娘は②👶

以前、うちの娘4歳は独特の世界観があるというお話しをしました↓

その②のお話しをします。

好きな芸能人の話しです。


千鳥 大悟


バイキング 小峠


錦鯉  長谷川


阿佐ヶ谷姉妹


パッと見のフォルムがおんなじっていう💦


わかりやすくて面白い人が好きみたいです。


この方たちがTVに出てくると大興奮!CMでも釘付けになりますね。


こういうスキンヘッドの話しになると夫婦間で忘れられない話しがあるのですがそれがこちらの話しになります。


結婚する前、普通に遊んでて夜の23時か0時ごろ現奥さんのところに電話が


電話をとって話しをしているとどんどん顔が曇っていき神妙な顔つきに 


それもその筈、奥さんのお母さんが体調悪くて病院に行く事になり診察を受けているという電話でした。


急いでその病院に行くと同じ時刻に1台の黒塗りのセダンが止まり、中からスキンヘッドの出で立ちでジャケットを羽織り、セカンドバッグを持ってがに股歩きのいかにもカタギじゃない人が病院の中に入っていきました。


それをみて自分が、「こんな時間にお見舞いなのかなあのヤ●ザっぽい人」と言ったら


 





あれ、うちのお父さん・・・




       えっ!?






      えっ!!??





衝撃的過ぎてこの後どうなったか全く覚えてません。顔合わせの時もド緊張でしたが普通に良い人でした。目は恐い笑


という話しを1年に1回くらいしています。義理のお父さんとの初対面は病院でした。(話しはしてません)




後にわかった事ですが義理のお母さんは体調不良で念のため病院に行くくらいの感じでした。


そんな感じで、娘が産まれた時に順番に抱いたシルエットの中に卵型のフォルムがあったからスキンヘッドの人が好きなのかもしれません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?