見出し画像

その日

敗北しました。完敗です。もう一人の自分が勝ちました。勘違いの可能性もあるけど、その可能性を消し飛ぶようにもう一人の自分が勝ちました。そもそも思ってるようになるはずがないし、良くも悪くも俺の考えない素直に行くって作戦は成功率を上げるんじゃなくてだめだった時の気持ち的なケアを考えての作戦だからまぁ無理よなって。今日決定的に敗北した。こういうとき、いつも何があかんかったんやろうかと考えて考えるけど、嘘ついて話したりとか相手のこと考えてとか色んな案が出るけど全部この年まで生きてきた俺ができるわけないんだよな。成長期にまともな恋愛をできなかったから、一般社会の恋愛などを頑張ると拗らせでダメになる未来しか見えないから。考え方が落ち着いていくと、やっぱその時の感情でよかったんや、ダメなのはダメで変わりないと決着が着いた。
深く考えることは大事だし、それは生きていく中で絶対に捨てちゃいけないもんだと思うけど、常にそうしなければいけないことはない。って考え方のおかげで、最近は毎日少し楽しく過ごせてるなって。多分今日の敗北も深く考えすぎるとせっかくの今日一日が腐ってしまう気がする。実際今日はその考え方のおかげで、敗北したけどうまいもん食えたし友達と遊べたのおもろかったな〜、でも傘コンビニで買わされたのは癪だ。と思えてる。この楽しそうな顔を見てほしい。

なんなら今はうんこしながらnoteしてるけど、このあとエーペックスすんの楽しみすぎるから、この2021年1月16日は楽しい日なんだよな。色んなことが目まぐるしく起きるんなら楽しんだほうがいいよなマジで。ケツ拭いてエーペックスしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?