初投稿。つむじと申します!

初投稿noteです。といいますか、ブログもやったこともない、、まったくの初心者です。。(ゆくゆくはブログも始めたいと思っています)

現在は30代の専業主婦。詳しいプロフィールはアカウントのプロフ欄にもございますのでぜひ参照してみてください♪

noteを始めようと思ったきっかけは今年仕事を辞め、専業主婦になってみて感じた、、”孤独”。

この”孤独”を解消したいと思い、”私のもやもや” や ”思うこと” ”興味のあること” ”みなさんにシェアしたいこと” ”こんな出来事があった!”などnoteに書くことで自分を整理・記録することができるのではないかと感じました。

仕事を辞めるまでは毎日がなんだかんだ忙しすぎて”孤独”を感じる暇もありませんでしたが、専業主婦になってみてこの”感覚”を感じました。

みなさんの毎日に少しの”暇つぶし”をご提供できればいいなと思っています。

更新は不定期になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。

※早速画像もお借りして貼ってみました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?