見出し画像

仕事復帰すると途端に日記に書くことなくなるな

タイトルの通りです。

昨日から仕事行き始めたけど片耳聴こえないと通常の倍疲れるし吐き気が凄い。

ちょくちょくトイレ休憩行って気分を紛らわせてたけどトイレの個室って鼻ほじるくらいしかやることなくてつまんねえな〜


片耳が聴こえなくなってから人がたくさんいるところが本当に無理になってしまったので休憩は車に戻って1人でお弁当食べているのだけど、車内暑すぎてちょっと熱中症気味になった。


でもガヤガヤしたところにいるよりかは遥かに気分がいいんだよな〜、今度からは冷えピタとか持っていって対策しよう。


明日は再再検査だけど一向によくなっている気がしないし本当にこのままでいいのか、セカオピも視野に入れている。


そこそこイケメンの上司にたった一言「明日は病院なので早退させてください」って言えばいいだけなのに、
「定時ぴったりに帰ってギリ間に合うかどうかなんですけど…」って相談することによって上司の方から「では早退しよう!」って言わせるように無意識に仕組んでて心底自分がキモかった。



吐きそうになりながら家帰ったら8ヶ月の姪っ子が遊びにきてて自分の中で消化しきれなかった日中の黒い塊が全部吹っ飛んだ。


子ども全く好きじゃなかったけど姪っ子が産まれたことによって他人の子どもも少し可愛く思えるようになってきた。
ただ子ども欲しいという気持ちは消え失せた、私にはまだまだ無理だ!




1つ1つの言葉を丁寧に紡いで綺麗にまとまった文章を作ろう♪

という気持ちはとっくのとうに消え失せて、独立したツイートを羅列しただけみたいになってる私のnoteだけどこれはこれでウケるし今っぽくていいだろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?