母の荷物

先日、四十九日を済ませました。
そろそろ荷物を片付けようかと思うのですが、これがなかなか思うように進みません。

それでも退院したらすぐに必要になると思っていろいろなパターンで準備していたリハパンやパットなどのオムツ類や新品の洋服などはお世話になっていた介護者事業所へお持ちし、引き取っていただきました。

それと近くのスーパーが数量限定で洋服の引き取りをしてくれるという案内があったのでそちらにも持って行こうと洋服を片付けかけたのですが、いざ始めようとすると
「これは気に入ってよく着ていたな」
「あ、これは一緒に出かけた時に着ていた服や」など
いろいろな思いが込み上げてきて…。

普段、使っていたものもまだ片付けたり捨てたりできずにいます。
もう少し…もう少し時間がかかるかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?